フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まる
コメント 我が家にも、2歳の男の子がいます。

投稿読ませて頂いて、お悩みとっても共感できました。
私も主人も仕事が忙しく、毎日、早朝のお散歩は行ってましたが
家に帰ると癒しのBUHIが待ってるはずが、、、
家具を噛む、飛びついて飼い主を噛む、本当に悩んでいました。

私の場合は噛まれたり、悪いことをした時は、黙って別の部屋に移動しました。
BUHIが居たのはリビングだったので、仕事で疲れて帰った後、
リビングでゆっくりしたかったですが、これから10数年のお付き合い。。。
何とかおりこうさんになって。と、何でも試そうと色々試みました。
まだ2歳。まだまだやんちゃです。噛み癖もたまに出ますが
きちんと自制出来るようになりました。

最近はやんちゃが可愛くって、歳をとって落ち着いちゃうのが
寂しいので、ルールは守らせながら、今を楽しもう♪
って気持ちになれました♪
フレブルって本当に頭の良い子だと思います。
飼い主の行動や言動をしっかり理解できる子だと思います。

今はまだパピーちゃんなので、困った行動もあると思いますが
飼い主さんが愛情を持って接してあげることで、きっと最高の
癒しな存在になってくれる事間違いなしです♪
私もBUHIを迎えてから2年掛かりましたが、心からそう思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。