フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント 昨年8月に治療を開始し2ヶ月で治ったとのことですが、その後は定期的に外耳・中耳の検診をしていますか?我が家は昨年外耳炎になりました。完治後は「少なくとも2ヶ月に1回は定期健診をしてください」といわれています。毎月月末にフィラリアの薬を貰いに行くのでそのときに耳の診察もしてもらっています。(外耳炎が酷くなると中耳炎になります)
黒いものは乾いていますか?湿っていますか?汚れか?ダニか?かさぶたか?耳は臭いますか?今回の原因は定かではありませんが、耳の疾患は放置しておくと最悪、難聴・また酷くなると聴力を失ってしまいます。早めに診察されたほうが良いと思います。なんでもなければいいですね。お大事に。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。