フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちはる
コメント 私がいつも楽しませてもらっているブログのわんこが、
ちふれさんのブルちゃんと同じく、
耳からぽろっと黒い塊が出たのを始まりに、結局かかりつけの病院では
はっきりしたことが分からないとの事で大学病院で検査(丸一日)
となり「重度の外耳道炎による耳道完全閉塞」だったという結果が
書かれてありました。
今現在、耳はほとんど聞こえていないようで投薬で様子をみているそうです。最初、かかりつけの病院で処方された薬で耳もきれいになって
落ち着いたそうですが、後日耳が聞こえてない?と感じて
再度病院に行ったところ大学病院での検査となったようでした。
私の経験じゃないので中途半端な情報になってしまうかと
懸念しましたが書かせてもらいました。
どうかお大事に。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。