フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アルぱぱ
コメント 我が家も同じようなことが時々あります。

うちのコの場合は後ろ足が軽い膝蓋骨脱臼のようで、
時々外れるようです。(膝のお皿の部分がずれるようです)

走っていて急に方向変えたり、寝ていて急に起き上がったりした時に
足を上げて固まる事が時々あり、その後何事も無かったように歩き出します。

お医者さんに見てもらったのですが、治療は手術しかないようですが
直ぐ直るようであれば、さほど心配することはないとのことでした。
フレンチには多いみたいです

体重が重いとそれだけ、膝に負担がかかるので、体重管理はしっかり
するようにいわれました。

同じ症状かどうかは分かりませんが、参考になればと思い
コメントしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。