フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Gクンのママ
コメント ako さんへ・・コメントありがとうございます 結果からお伝えしますとバリウムに押し流されたのか時間を経て何度もレントゲンを撮るうちに その動きに伴って腸に動きがみられたからか・・とにかく先生から「大腸まで行ってしまったからあとはウンチに出てくるだけ とりあえず危機は脱しましたが腸の動きが悪く弱ってるのでその治療をしばらくしましょう」とのこと。 (-。-; ひとまず安心しました。今は足元でひっくり返ってバク睡しています やれやれ。
FICAちゃんブログ見ました〜かっわいいですね 目がきれい!
落ち着いたら遊びにいきますのでよろしくです ありがとう〜(^ ^)


小太郎かあさん へ・・ご心配ありがとうございました 幸いというか↑のような結果となりあとはウンチ待ち?と腸を回復させる治療となりましたが 本人は「何か?」ってな顔でご飯を食べて寝ております。まったく・・立派なお顔の小太郎君ですね いいな〜 すい臓も怖いですね 脂肪分ですかぁ うちも脂肪分には弱そうだなとはうすうす感じていました。 辛い時に何度も検査が続くと可哀相ですよね 頑張って元気になって小太郎君良かったネ! 丁寧なコメントを頂き元気を貰いました 難しい犬種なので大変ですが小太郎かあさん お互い観察には目を光らせて頑張って楽しみましょうね〜どうもありがとうございました。


ひな&ぱんママさん へ・・応援のコメントありがとうございます ↑のような結果になり 今のところ入院も手術もなくうちで経過観察状態です。一時はどうなることか 病院でも100パーセント開腹手術であろうという感じだったもので 車への積み下ろしやら寝不足やらでこっちが疲労困憊しました。(×_×;) 

ひなちゃんの異物の場所はギューと同じようなとこですね 小腸の入口付近で止まってましたから。 筋肉質でコンパクトに改良された身体はスムーズに流れないのでしょうかねぇ うちはヒヅメは没収 食べ物も出来るだけ小さくする事にしました。 これから出来る事をしていかないとね〜  夜中に具合悪くなると不安ですよね 慣れた病院が開いてないから苦しんでるブヒが一番可哀相! あごの力が強いから何でも途中から折っちゃうんですよね で・・飲んじぇっってことに・・困ったもんです でかい物オンリーが安心ですね おなら&軟便かぁ なるほどうちもずっとそうでした ブヒは腸の働きが弱い だから消化吸収の関係でアレルギーも出やすいってこともあるのでしょうかね〜

同じようなブヒちゃんのママさんからの応援メッセージ見事に届き力になっていただけました どうもありがとうございました。 ひな&ぱんママさんも2ブヒの子育て楽しんで下さいネ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。