フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Gクンのママ
コメント akoさん 小太郎かあさん ひな&ぱんママさん 覗いてくださった皆さんへ・・ご心配と応援コメントありがとうございました。
おかげさまで例の硬く固まった異物が出ました ほんとにコロンって感じでプルプル震えながらピーピー訴えながら排便しました。 少しだけ血が混じってましたが最後はドロドロのバリウムも・・やはり強制的に押し流されたのでしょうね。
でも早い決断で病院へ行ったのでやはり良かったです もう少し様子をみて・・とか 吐かなくなったから・・とか 皆さんもモヤモヤ考えてないで行動してください ワンコは結構ジッと我慢しがちだしブヒの無表情の時は読み取りにくかったりします。
確かに本能からか自分で水を飲んで通そうとしてましたが 結局小腸の入口辺りだと胃に戻ってきてすべて嘔吐するしかなく(先生もやたらに吐くのは腸閉塞の典型的な症状の一つだと言ってました) そのたびに胃や食道も胃酸で荒れる訳です 吐くという事で体力も消耗し かといって食べられない・・あのまま様子を見ていたらと思うとぞっとします。

もう少し食前食後のお薬は続きますが 昨夜もぐっすりで今朝はゆっくりと近所を散歩できました。今のご飯はアズミラフード少しにご飯と鶏肉とブロッコリーや人参のスープ煮をかけて指でぐずぐずに潰した物です。水分たっぷりです。  健康が一番ですね。


あたたかいコメント なにより私の支えとなりました 嬉しかったです。
どうもありがとうございました 皆さんの参考にもなれば幸いです。
暑い日が続きます ブヒともどもお身体大切に〜!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。