フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 多頭飼いの主
コメント あくまで個人的な意見です

■男の子
天真爛漫、遊ぶの大好き、甘えん坊でヤンチャ、
体格がっちり、大顔

■女の子
綺麗好き、賢い、執着心が強い
小顔で胴長

白毛の多い子は皮膚の弱い子が多く、パイドはテリア系の血が強く
他のカラーより気が強い子がいます。一概には言えませんが。

とても愛嬌ある顔をして可愛いのですが、想像以上に手が掛かります。

アレルギー問題、皮膚病、ヘルニア/股関節問題、空調管理、引っ張りグセ、他犬種と絡めないなどなど。皆さん色々な悩みを抱えて育てているかと思います。

初めての方が飼い易い犬種ではないかと思いますが、
あちこち連れ回さない、ランに行ってやたら他犬種と絡ませて
遊ばせなければ、非常に飼い易く賢い犬種かと思います。

ちなみに男の子/女の子どちらも可愛いです。
素敵な出会いがあると良いですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。