フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hitomi
コメント 一般的には女の子の方が飼い易く初心者向きだと言われますね。
男の子の方が上下関係の区別がはっきりさせること、、
力が強いこと(破壊力)、
縄張り意識が強いこと、
やんちゃだからかなと思います。
お散歩で会う子も女の子の方が大人しい印象を受けます。

小さいときからヨーキー、チワワ、シーズー、ポメ(全て♂)
と暮らしていましたが、
今のが(フレンチ♂)断トツに手がかかります(笑)
仲良しのトリマーさんに
フレンチってだけで大変なのに、男の子だともっと大変だよ。
と言われたのに、んにゃ!男の子がイイ!と飼い始めたのですが
なるほど、大変です(笑)
とは言え、大変ながらも毎日楽しく生活しています。

素敵なブヒライフになりますように♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。