フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 KAO
コメント レスが遅くなりすみません。

夏に向けて先月買ったばかりで長期の使い勝手はわかりませんが、今のところ快適ですヨ。
素材は2枚のメッシュ生地の間に薄ーいスポンジが挟まれていて、全体的にやわらかく、体にフィットしてます。
ウチの子は引きが強いので、一般的なナイロンのハーネスだと摩擦で脇の下が赤くなっていましたが、改善されました。
脱着もワンタッチほどじゃありませんが楽ですよ。
頭と足を通してクリップ状の留具をキュッと閉めるだけです。

説明が下手でごめんなさい。
少しでも参考になればいいのですが・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。