フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おだ たみお
コメント サスケットママさん
うちも共働きのため留守番時間が長くなります。
サークルでの留守番が上手にできるようになってから、一緒に寝るようにブヒを誘ってみます(笑)。

PINKOさん
私もブヒがやってくるのは先ですが、PINKOさんと同じく妄想を膨らませて楽しんでいます。
ブヒの専門雑誌も出ていますが読まれましたか?
写真もいっぱいでかなり楽しめますし、勉強にもなるのでおススメです♪

ryoちゃんさん
「うんちをトイレから布団へ移動させる」…、怖いですね〜、ホラーですね〜。
うちにお迎えするブヒも女の子なので、旦那の股で寝ることになるんでしょうか(笑)。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。