フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 PINKO
コメント おだ たみお さま

はい♪読んでま〜す!!☆ BU○Iなんかは読んでは号泣、読んではニンマリ、読んではふむふむ を繰り返しています(笑)※BU○I3は相方に独り占めされてまだ見てないのですが・・・涙 
もう女の子をお迎えになるって決まってるんですね!!写真かわいいですね!!※私は何故か男の子☆と決めてま〜す(相方にとられてなるものか!?・・・笑)

と、暑くて汗だくで今起きてしまい(寝たのは九時 早!!) 
ワンコと寝室を共にしたら寒いぐらいのエアコンでこんな事もないのかな?って又もや妄想しながら書いてます!!(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。