フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タロママ
コメント 私の友人のわんちゃん(フレンチではありませんが)は、遊びにいくと牙を剥いて吠えまくり、触ろうとすると噛みつこうとします。
何度行っても同じでなつきません(泣)
小型犬で見た目も愛らしいのにそんな感じだと、最近は訪問するのですら気が引けて…。

うちの子は二歳のフレンチ♂で、皆さんの言うように訪問者への歓迎はすさまじいです。私の言うことなんかはいっさい聞かず、はしゃぎまくってます!

私はフレンチのそんな天真爛漫なところが大好きで、家に来る友人たちにもかわいがられてます。

ドンちゃんもとてもかわいらしく、素直な子だと思います。

このトピの回答としては少しズレてしまいごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。