フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなぺちゃ
コメント 誤食・誤飲が原因でって事なら異物が出てくれたので良くなるといいですね。
お医者さんじゃあないので分かりませんが、そんなに大きいものならレントゲンに映ってもいいと思うんですがね・・・
(プラスチック(後忘れました)はレントゲンに映らないと聞きました。)
なにかあってからでは遅いのでいつでもお医者さんに行かれる準備はしておいたほうがいいですよ。
ケミカルさんの通ってらっしゃるお医者さんは日曜日もやっておられますか?
日曜日もやってはる病院も探しておいた方がいいですね。
もうやってはったらごめんなさい。
とにかく私達は医者じゃあないので自己判断はダメです。
BUHIは喋れませんからね。
なにもなければ安心ですし、病院に行って損はないですからね。
良いお返事まってます。
早くBUHIちゃん元気になってくれるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。