フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブー
コメント 何をした訳でもないのに蹴られて殺されてしまうなんて悲しい事件ですね…。ワンコが好きで堪らない人間にとってはとても心が痛みます。
いくら家族のように思っていても法律では物扱い…仕方ないけど辛い現実ですね。
自分がいくら犬好きだからと言って皆が皆そうとは限らない、ワンコを一緒に連れて行ける場所も増えて来ていますが迷惑している人間もいるでしょうね。私もたいせさんと同じように散歩や出掛けた先で避けられたこともあります。こちらとしても気は使ってるつもりですがちょっと目を離した隙に何かあったら大変です。
実際知り合いでトラブルになったケースもありますし…。
こうすればいい!って言う答えはなくても当たり前だけど飼い主としてルールやマナーを守るしかないと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。