フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント ブーさん
コメントありがとうございました
犬(飼い主)同士でもすれ違うときにとっても迷惑そうにしはるひともいはるし・・・

さりげなく過ごせればいいのになぁ〜
でも、人間社会自体が殺伐としているその一部なのかなとも諦めの境地もしていますが

なんにせよわんこには罪はないんですよね
人が好きなわんこは人にさわってもらいたいし
でも、人間社会の中での「節度」って人間が決めて気をつけてあげないとあかんのですよね
昔は、夕方になったら鎖外して夜の餌まで一人(匹)散歩させられたような時代が良かった・・・かなり昔でかなり田舎でのお話です
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。