フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷう
コメント 8ヶ月の♀(まだ生理がきてない子です)を飼ってるんですけど他の犬に会うと
クゥーンクゥーンって甘え鳴き?がすっごいんです
種類や♂♀関係なしに、その犬の方に行きたがってリードもひっぱるし姿が見えなくなるまで興奮しまくりでちょっと困ってます;;

6ヶ月位までは全然大丈夫だったんです
ドッグカフェに行っても散歩中でもおとなしかったのに
最近だんだんヒドクなってるようで・・・・

家の中じゃ全然甘え鳴きや吠えたりしません
掃除機をかけると吠えるけど
その時の吠え方とは全然違います

ドッグランだけだと中に入る前は甘え鳴きはするけど
中に入っちゃえば鳴きません

車に乗せてても他の犬が見えると甘え鳴き+暴れます;;

どうしたら他の犬に会ってもおとなしくしてられるでしょう;;
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。