フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 abc
コメント 甘え鳴き?じゃないと思いますよ、興奮して高い声でキューキューキューーー!て鳴きますよね(笑)
フレンチちゃん特有とゆうか、多いですよね?
家の子も1歳前後でそのようになり、遊びたい?と思いきや、噛みつこうとした事があります。
普段ランで他のわんちゃん達と仲良く遊べますが、リードの時とか抱っこのは危ないような気がします。
この声を出すのも、犬によりけりで、小型のワンコの時が多いです。

普段はおりこうですが、大丈夫なワンコとそうでないワンコがいるので、やっぱりランとかでは心配でかなり神経を使うのでヒートダウン法気になりますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。