フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミミ
コメント ふれぶるちゃんさんのところで生まれた親子ですか?子犬は何歳ですか。ず〜と一緒に暮らしていたんですか?状況によって違うと思うのですが、親子といってもある程度成長すれば赤の他人(他犬)です。人間が思うような親子関係にはならないと思います。
噛むのは本気噛みですか?成犬の本気噛みは皮膚が裂けたり、確実に怪我をします。もしかして母犬がやんちゃすぎる子犬を教育しているってことはないですか?
フレブル同士の遊びってかなり激しいです。どこまで遊びかどこから喧嘩かわからない時もあります。
一緒にくっついて寝てるようだったら心配ないと思います。ふれぶるちゃんさんのそれぞれのワンコにどう接するかでかわると思いますよ〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。