フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あふろ
コメント 仲裁に入るとよけい興奮して咬んだりします。
それより、私も仲裁にはいり思いっきり咬まれてしまいました。
一週間抗生剤の点滴と痛みで、大変でした。
今ではけんかが始まると、大きな音を出したり、
どちらかが苦手なことをして、やめさせるようにしています。
また、けんかになる原因も考えたほうが良いです。
うちは、おやつの時、散歩の後の足洗い、
とにかく、やきもちから来ることが多いので、
どちらかがうなりだしたら、なだめてやめる様にしています。
一緒に過ごしだして、4ヶ月になりますが、
喧嘩も随分へったし、近頃は走って遊んだり、
三歳の子が一歩ひいたり出来るようになってきました。
気長に、がんばってください。
金の付いた首輪は、咬まれないみたいで、
防御になりますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。