フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mimico
コメント やはり朝ご飯を拒否されてしまいました。
その後、お口にポン作戦も失敗して錠剤をクチャクチャされてしまい
オエッ。
それからは、ふて寝攻撃でハウスにドロンです
しばらくしておやつをあげて仲直りしました。
獣医さんにその事をつげて、薬を変えることになりましたが
小さいの2つになっちゃいました。
臭いはないんですけどね。
こうなったら、権ママさんのように、これはお菓子だよ作戦で
楽しくノリノリで攻撃して、ダメならササミで、それでもダメなら
お口にポンに挑戦してみます
ご飯を食べないのは、女の子9ヶ月が初ヒート中なので興奮してるのも
あるんですかね?
あー薬嫌いを克服したいです。
皆様、コメント本当に助かります。ありがとうございます
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。