フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 我が家は、普段はアルビオラを使っています。
フレブルを飼っている方が、自分の子用に開発したシャンプーです。
ただ、うちの子の1匹は、アトピーがあり、この季節になると、皮膚が真赤です。
で、miniBUBというのを購入し、シャンプーはせずに週2回、漬けています。汚れが目立つ時は、そこだけノルバサンです。
どぶにゃんさんの子が、アレルギーやアトピーがないのでしたら、そこまでする必要はないかと思いますが。
皮膚に問題がない子は、1年中、アルビオラです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。