フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふにゃん
コメント 参考にならないかもしれませんが、私は須崎動物病院のシャンプーを
ネットで購入しました!今日届く予定です。子供のボディーソープにも
食器洗いも出来るって書いてあったので、安心かな?と思っています。
肌の弱い子によさそうなシャンプーです。
普通のシャンプーは人間に使用できるものは少ないですからね。
うちも毎年暑くなってくるとお腹〜おまたにかけてボツボツできている
ので、何かいいものはないかな?と考えておりました。
使用したら感想を載せますね!
全然参考にならなくてすみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。