フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 テクテク
コメント はじめて質問させていただきます。

先月まで多犬種ですが、1頭のときは掃除機等を置いてある
クローゼットの中に買ってきたトイレシートをそのまま入れて
シート替えのたびに、そこから出してきていました。

2頭目のフレブルちゃんが来てからは
先の犬は全然気にしない子だったのですが
フレブルちゃんがとてもキレイ好きで
1回トイレをしていると、まったくトイレをしないので
トイレシートをかなり頻繁に交換しています。

狭い家なのですが、だんだんとクローゼットに取りに行くのが面倒になり…
今ではリビングの片隅にトイレシートをパックのまま、置いてしまってます。

何とかすぐ手の届くところに10枚ほどを目立たなく置いて
スッキリとしたいのですが、みなさんはトイレシートはどのようにストックされているのでしょうか。

引き出し等がすべて使用中で入れる場所がなく
一度5枚ほどをカゴに入れて床に置いていたのですが
2頭にオモチャにされてしまったので、フタ付のストッカーや
トレイシートパックと同じ大きさくらいの引き出し棚等
何かオススメがありましたら教えていただけますか。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。