フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント ちょうどよいタイミングでした。 
ワン子用の品物で身近に起きたいものといえば・・。ティッシュ・ビニール袋とか濡れ雑巾・新聞紙・ゴミ箱。着替えの洋服や替えベッドなど、飼っていてこんなにいるのかと思うほど物がた〜くさん溜まってます。つい、サークルの上に載せ忙しさにかまけ、雑然としていましたが、テクテクさんのご質問で私も整理しようと思いました。トイレのシーツ替えも節約なんて言葉、犬の頭には無いですものね。
数回シート上でして後はトイレ外の新聞紙の上にしだしたら替え時で。そのまま捨てるには惜しい残った未使用のところを切って、おちっこ拭き用にストックしています。楽しく楽に犬の世話が出来たら幸せですね。短い文章では感じ方もそれぞれですが、ためになりました。!(^^)!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。