フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふれんちぶる
コメント かーちゃんさんのご意見に胸がスーッとしました
これはテクテクさんだけに当てはまる事ではないと思います
フレンチブルだろうと他の犬種だろうと、生き物を家族に迎えた時から、いろいろな責任が発生してると思います
この掲示板を読ませてもらうと「はぁ?」という内容の書き込みが目立ちます
犬を飼うという事は、その子の命を面倒みるという事で、簡単な事ではないと思いますが、簡単に考えている人の多さに驚きです
自分が嫌な事は犬もいやなんです、自分が嬉しい事は犬も嬉しいんです
犬を飼ったのではなく、命を引き受けたんです
時間や手間を惜しまず、愛犬の為にまず自分が動きやすい方法を模索して知恵を使ってやってみて下さい
ちなみに、わが家はトレイの上に深いトレイを置き、シーツやタオルを収納しています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。