フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どぶにゃん
コメント みなさんのフレブルちゃんもきれい好きな子が多いですね
うちの子もそうなので、初めはレギュラーサイズだったのを、ワイドサイズのシーツに換え
頻繁に換えるように心がけています。

トイレのすぐ横にイタズラできないような状態にして置いておけば
すぐに換えられてスムーズなんじゃないでしょうか?
横にはみ出たときの掃除用のスプレーなど・・・

どんな部屋にお住まいなのか分からないですが、シーツを置くスペースがなければ、高い方向にラックでも設置したらどうでしょう?
よく洗濯機とか、台所などで使うような高さがあって奥行きのないもの。

それから私流ですが、シーツは通常たたんであると思うので、換えるときにさっと替えれるようにしてます。
時間があるときにでも、一度広げて簡単にたたんでおけば取替えも随分スムーズになると思いますよ。
皆さんもされてるようですが、トイレ横にラックを置いて収納したり、
ラックをイタズラしそうならイタズラされないようにしたら良いかもですよ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。