フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブまま
コメント ちゃあちゃんさん、返答ありがとうございます^^

昨日、病院にいってもっと詳しく聞いてきました。
やはり、麻酔のリスクが一番あり心配のようです・・
手術事態はそんなに難しいものではないので大丈夫^^との事でした。
脊髄は手術のしようがないみたいです。
でも股関節形成不全の手術をすれば、足の痛みは消えるので、
足をかばって歩く事がなくなるので、脊髄は今よりひどくなる事はないだろう。。っと言っていました。

今回は、1ヶ月くらいレーザー治療をし通院して、治して。
また再発したら、先生が状態を見て手術をどうするか決めてもらうよう話しました^^

サプリも今飲んでいるのより、良いのに変えました〜
でも・・サプリじゃどうにもならないけど(*-ω-)…
ほんの少しでもブブが楽になってくれたら!っと思って^^

ブブは以前10kgあって太りすぎ・・との事で
おやつ抜きのダイエットで今は7・5kgを維持しています。
でも油断すると増えてるの・・体重管理って難しいですよね;;

再発しないよう気を付けて頑張ります!
ちゃあちゃんさんのブログまた後でおじゃまします♪
(今から仕事なんで><;)
ありがとうございました^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。