フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント ますます暑さが厳しくなって参りまして
シャンプーの頻度も多くなってくるこの季節ですが、

うちの子たちは幸いにも、シャンプーは嫌がらないので苦労はないのですが、
そのあと乾かすのが重労働なので、なにかこ〜『早く乾かす』良い方法はないかな〜と思っています◎

今はタオルを3枚使ってのタオルドライのあと、ドライヤーで乾かしてますが、
一箇所に熱が当たって熱くならないように、ドライヤーを常にフリフリしながらかけるので、
2匹目が終わる頃には腕がパンパンで、かなり疲れます(^^;)
(上の子は肌が弱く、生渇き厳禁なので特に大変です)

速乾グッズやワザを持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授ください◎
(^^)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。