フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はる
コメント はじめまして。
子犬のうちはそんな感じです。
うんちまみれは少しの間あると思いますが、成長していくうちに自然と回数も1日2回に減ります。
天気が悪い時とかを考えて家の中でも出来るように躾た方がよいと思います。
うちは基本的に外でないとしないので体を乾かしたり雨の日は大変ですよ〜。
あと足を上げてオシッコをしないように躾ると家の中で気にせず放せますね。
外に連れ出す時は足を上げてオシッコが出来ないように電柱のそばや端を歩かせない事です。
マーキングをするのに足を上げて匂いつけしますからね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。