フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶるぶる
コメント 初めまして!!
我が家はもうすぐ7ヶ月の女の子がいます

2ヶ月の頃迎え入れ、共働きのため毎日10時間
もサークルの中での留守番です(>_<)

3ヶ月の頃はうんちの回数がやはりおなじ
くらいでしたよww

毎日うんちを踏んでいたので帰宅後は
一番に掃除でした(汗)

そこで我が家では、今まで使っている
サークル(今図ったらおおよそ55×83)を
縦にして(ドアは開けっ放し)一面ずつ売っているものを組み合わせ
二倍にし、トイレと寝床をスペースを作り
ました^^はみ出しと、シーツビリビリも
しだしたのでトイレトレイもメッシュタイプの
ワイドに変えました^^

うんちの回数も朝2回、夕方1回、夜1回。
私たちがいる時にしかしなくなりました。

月齢によりだんだん回数も減ってきています

文字ばかりで参考になるかは分かりませんが
サークルでしたら広くする事をお勧めしますw
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。