フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント トイレの大きさはどうですか?
留守番時は、どんな環境でお留守番ですか?
いろいろ環境で違ってくると思いますよ〜。
チビちゃんのときは、どうしても踏むことがありますので、トイレは広めにされたほうがいいんじゃないかなーと私の経験では感じています。

ウンチの回数は、うちのチビ(5ヶ月)は一日3回なのに、2歳になるコは、それこそ多いときは、チビチビと3回ぐらい続けてウンチしたりします(笑)
でも踏むことはありませんよ。チビのときは、私も最初わからなくてトイレとベッドを隣り合わせでゲージの中に入れてて留守番させてたらトイレが狭くて、どーしてもウンチを踏んだりして大変でした。

ウンチまみれになると飼い主のほうにもストレスがたまるし、いろいろ工夫してみてくださいね^^

いろんな方のブログなどを拝見していると、ブヒちゃんたちのサークル、ゲージ、ハウス、トイレが写ってる写真なんかもあるので、いろいろ見てまわるのも参考になりますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。