フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るぅのママ
コメント うちのこも小さい頃は大に限らずおしっこの回数も多いでした。
ホントだんだん回数も減ってきますよ
犬に限らず赤ちゃんは同じなんでしょうね
我が家はレギュラーサイズにしていましたが、はみ出る事が多かったので
ワイドサイズにしたら外さずに上手に出来るようになりました。
踏む事もなくなりましたよ!
シートを敷いてプラスチックの網のカバーを上から覆いかぶすタイプのものが
手入れや掃除もしやすく、良いですよ!リッチェルオレンジや黄緑の色のものです
シートを破ったりしなければこのカバータイプのものは必要ないですが(^^;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。