フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まごめ
コメント 去勢しても足上げおしっこをする子がいます。
未去勢で、お家のトイレシートではしゃがみおしっこをする子がいます。

フレンチブルドッグは犬です。
そして、同じ犬種でも個体によって違う面があります。
犬としての性質や本能の部分を完全に変えるのは困難です。
愛犬のそういった部分に、ある程度生活スタイルを合わせてあげた方が飼い主さんは楽だと思うのですが。
うちの子が初めて足上げおしっこをしたときは、感動しましたよ。
誰にも教わっていないのに、この子は足を上げたよって、、、

素朴な質問ですが、足上げおしっこを止めさせたい理由はなんですか。
お家でのトイレで何か支障が出ているということでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。