フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あふろ
コメント うちも食べていましたが、三歳になり食べなくなりました。
ただ引越しなどで環境が変わったり、
食べ物にレバー、魚のオイルなどにおいの強いものを、
入れると、食糞することがあります。
ドックフードは、全部変えても合わなかったりするので、
少し買って、今食べているものと半々で混ぜて、
様子を見て食べさせてはどうでしょうか?
(うちは、アズミララムとナナです)
食糞は、飼い主としては、がっかりする行動です。
でも、ワンちゃんは悪いことと思っていないので、
あきらめずに気長に対応するしかないと思います。
以前パイナップルが良いとこのサイトに掲載されていたと思います。
うちもためして、それから食べなくなったような気がします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。