フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノアール
コメント ウチはもうすぐ六ヶ月の♂ですが、ペットショップから連れて帰った翌日からモグモグが始まりました(泣)
最初はショックで落ち込みましたが、とにかく出来るだけすぐに片付けたりしていました。
それでもやはり目を離した隙に、、、の繰り返しでしたが、最近2種類のフード『ワンフー』と『ジロ吉ごはん』を試してみた所、まず最初に試した『ワンフー』の方でピタリと治まりました。
もしかして時期的に治まったのかしら?と思い次のお試しの『ジロ吉ごはん』にした所あっという間に再発です。

ウチの場合は体臭が気になってフードを何種類か試していたのですが、
体臭だけではなく食糞の悩みまで一気に解決しました。
『ワンフー』は国内生産ですが、原材料の一部に中国産の物が使われているそうですので、気になさる方は無理かも知れませんが、ウチのブヒには合っていた様で体臭も嘘の様に軽減しました。

目線を変えてフードを変えてみたりするのも手かも知れませんので、宜しければご参考になさってみて下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。