フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トムのママ
コメント もうすぐ9ヶ月のブリンドル♂と暮らしていますが、今でもたま〜にしていますね。
ゲンタ母さんのコメントにもありましたが、うちも朝夕2回の散歩で最近はしてくれるようになりました。
自然と外ですることを覚えて、散歩のときにウン〇をするようになりました。した後は、「片付けて」と言わんばかりによけてくれます。でも、庭に放したりして、少し目を離すと、たまに食べちゃってますね;
でも、そんなに気にしなくでも大丈夫だと思いますよ。きっと自然にしなくなるし、それに自分のですからね。
私もはじめはショックでしたよ。みんな経験しているから大丈夫V
とりあえずは、ウン〇したらすぐに片付けるようにしてみたらいいと思いますよ。
がんばりましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。