フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント うちも3ヶ月ぐらいの時に食糞してましたねぇ。
ノアールさんがワンフーに変えて食糞が止まったと書いていらっしゃいましたが、うちもよく行くショップがワンフーを推奨していたので、うちもニュートロからワンフーに変えました。

ただフードだけでは、うちは止まらなかったよーな気がします。なのでプラス、ウンチが辛くなる錠剤を2週間ぐらい飲ませました。
ショップのオーナーに言ったらお店のワンコたちも食糞をしはじめたら
飲ませているそうですが説明書に書いてある量ではダメで倍ぐらい飲ませることになるとおっしゃってました。

そうこうしているうちに大きくなったら治ることが多いよと言ってらしたので、様子をみていたら1ヶ月ぐらいで治ったような気がします。

もともと神経質な性格でもあるせいか、今じゃ食べるものに対してはすごく慎重派でフードもより好みをするくらいで、ワンフーも成犬用に変えたら食べなくなってしまってフードジプシーになり逆に困ってしまいました(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。