フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブまま
コメント うちの子は、3歳♂ですが・・食糞します・・
いろいろ試行錯誤しましたが・・治りませんでした><
今はウンチをしたら、すぐに取って一番大好きな
おやつをあげて、「食べなくてかしこいね♪」っと褒め作戦してますが。。
ウンチをしたのを気づかずにいると・・食べてます;;

病院の先生にも、どうすればいいか聞きましたが、
もうこの年齢だと無理です^^
っと笑顔で言われました(笑
「まぁ〜食べても毒ではないから、なるべく食べさせないように気を付けて下さいね。」っとの事でした・・
「治すなら早めのうちに根気よく治してあげた方がいいよ!」
っと言っていましたよ^^

うちはもう3歳ですが、まだいつか治ってくれるだろう!
っと思って、褒め作戦で毎日してますよ♪
怒るのではなくて、褒め作戦もどうかな?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。