フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 めーちゃん
コメント 9月に新婚旅行で北海道に行く予定をしているのですが、
うちの天さんを連れていこうかどうか、迷っています。

飛行機に乗せたことがないので、心配です。
もちろん、席には連れていけないでしょうし、
荷物と同じ場所に置かれていたら、
暑さでやられてしまうんじゃないかなと思っているのです…。

わたしたち夫婦の記念になるような旅行にしたいので、
もちろん連れていきたいのはヤマヤマなのですが、
反面、心配な部分が多くて悩んでいます。

もちろん、飛行機さえ大丈夫そうなら
ペットホテルや病院の調査などはきちんとして、
楽しい旅行にしたいと思ってます☆

でも、お留守番しておいてもらうのが一番なのでしょうか?
どなたか、飛行機に乗せたことがある方いらっしゃいましたら、
アドバイスいただけるとうれしいです。

天さんはまだ7ヶ月とちょっとの子です。
飛行機の移動時間は約3時間半ほどになります。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。