フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラテママ
コメント はじめまして。
うちのコは旅行で飛行機には乗せたことがないのですが、
JALではフレブルやブルドッグは飛行機に乗せることが
出来なくなってます。
ANAでも夏場(9月末まで)はフレブルなどは乗れません。
ほかの飛行機会社はわかりませんが、たぶん同じだと思います。
9月だったらまだ暑い時期なので飛行機での移動のリスクは
高いと思います。
ワンコもまだ小さいのでできればお留守番のほうがいいのかも
しれませんね。気圧の変化等、体に負担がかかると思いますので。

楽しい新婚旅行になるように、よく考えて決めてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。