フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 napomama
コメント やめた方がいいと思います。今乗せてくれないと思いますが
以前シーズーですが飛行機の時間さえ我慢すればずっと一緒にいられると思って連れて行き、札幌で血だらけで渡されたショックは忘れられません。ケージに入れられて大きな音で変な振動与えられおまけに一人で必死にゲージから出ようと入り口をかぶり歯は抜けて、血だらけで疲れ切ってボーっとあっても喜ぶ元気もなく、病院へ直行
帰りも心配だから、先に飛行機へ相談に行っても絶対座席には禁止でいやなら船か鉄道でといわれ、予定を早く切り上げてゲージに段ボールで何重にも貼り付けかかりつけの医師のあいてる時間と慌てて帰りました。
二度と飛行機には乗せないとおもっています。フレンチはのれないって
でも乗せないからいいんです、遊びは車かフェリーにしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。