フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひゅーま
コメント いつもこの掲示板にはいろいろと勉強させてもらってます。
我が家にも二ヶ月になるフレブル♂ひゅーまがいます。

今回気になった事があったのでトピ立てました。
パソコンはなかなか苦手なので何か不適切なことがあったらすみません(笑)

よろしくおねがいします。

本題ですが、タイトルのままです。
この前二回目のワクチンを打ちました。

一応その日は何事もなく安静に寝かしてたんですが、
次の日の、夕ごはんのときにひゅーまの背中に一円玉くらいのシコリがあるのに気がつきました。

本人はそこまで痛がってませんが、さわると痒がります。

しかも丁度ワクチンを打ったあたりなのですこし心配です。

身の回りの犬に詳しい友人何人かにも聞きましたが、そのままにしといても大丈夫だよ、といわれました。

あまり大きく考えずに今は経過を見てますが、それでもいろいろと考えてしまい心配でたまりません。

そこで、皆さんからの意見をぜひ聞きたいと思い今回相談しました。

同じ経験のある方、少しでも情報のあるかたは教えてほしいです。

よろしくおねがいします。

長文失礼しました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。