フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ペルリ
コメント フレンチブルドッグではないのですが・・・
家にはミニチュアダックスフンド(5ヶ月)がいるのですが、初めてのワクチンを打った次の日くらいから背中にしこりがあるのを発見しました。背中をさわったり抱っこしたりすると痛いみたいで「キャン」と鳴いていました。注射を打つ時もかなり痛がっていたので心配でしたが、病院いは行かず様子を見ていたら2、3日したらしこりが少し小さくなっているようで、1週間後には完全に消えて無くなっていました。 

私もこういうことには詳しい方ではないので何とも言えませんが、もししばらく様子を見て状態が変わらないようでしたら病院に行ったほうが良いかもしれませんね。早くよくなるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。