フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひゅーま
コメント >どぶにゃんさん

同じような事があったんですね。自分もあくまでワクチン付近なので何とも言えないですが、まずは獣医さんに相談してみようと思います。

見たところどぶにゃんさん家のフレブルちゃんと我が家のひゅーまは同じくらいでしょうかね?

お互い健康にすくすくと成長するといいですね!

コメントありがとうございました。


>ベルリさん

フレブルだけにみられる症状ではないんですね・・・少し安心しました。やっぱりワクチンとしこりは少なからず関係があるようですね(ネットでかるく調べてみました。)

ベルリさんのダックスちゃんはその後何もなかったようでよかったです。ちなみに、友人宅にもかわいいダックスがいますよ。

やっぱりどの家庭でもワンコは大切な存在ですよね。

コメントありがとうございました。


>maruさん

自分も友人等にそのような事をいわれましたよ。

ワンコと暮すのは初めてではないんですが、前のワンコは両親が主に面倒を見ていたので・・・(自分自身もまだ幼くて)

今回のワンコは自分がすべて面倒を見ることになってるので、やっぱり少し心配しすぎてしまいます。

落ち着くためにもまずは獣医さんに相談してみます。
自分も笑われてすむと一番いいのですが(笑)

コメントありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。