フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいこ
コメント 世の中いろんな人がいるんですね。
当然いろんなワンちゃんもいるわけで、さっちーさんのおっしゃることは、だいたい正論だと思います。
生活に支障が出ていないなら、嫌がっているものを無理に克服しなくても良い気がします。

>>・つまりあなたの躾がなっていない
>>・そういう犬を散歩させられると迷惑だ

しかしながら、この部分についてはその場でなんらかの反対の意思表示をすべきだったと思いますよ。
でないと後からモヤモヤが溜まるいっぽうです。
(もちろん、モヤモヤせずにスルーできる性格なら反論は不要ですが)

あと個人的な見解ですが
「うちのは他のワンちゃんと喧嘩してしまうので・・・」
の「喧嘩」というキーワードから、さぞかし飼い主と犬は辛いドッグライフを送っているのだろうと、おせっかいな人は思ってしまいそうな気がします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。