フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 miki
コメント みぃ&ゲンさん、はじめまして。

生後2ヶ月というと3時間とは言え夏真っ只中の車での移動、環境の変化などまだ体力もあまりない時期なのでちょっとしたコトでの疲れが体調を崩すきっかけになりかねない・・・と私も当事者だったらとても心配だと思います。

ワクチンに関してはほかの動物と接したり外を歩かせたりじゃなければ問題ないのでは?と思いますがペットホテル不可ですね。
(どんなに設備が整っていても選択のお気持ちもないと思いますが・・・)
かかりつけの病院で預かってもらうことは出来ませんか?
もしくは交流があるならブリーダーさんとか・・・?

あまり時間もない状況ですがいい方法が見つかるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。