フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 仏牛犬
コメント こんにちは。
我が家も数年前に同じ様な状況(3回目のワクチン前、真夏の移動)になりました。
相方の実家まで車で7時間の長旅です。
考えた挙げ句、相方一人で行ってもらいました。
ちっさなブヒの体調やストレスを一番に考えて、自分の身内ではなかった事、葬式でなく三回忌だった事、信頼できる預け先を見つけられなかったからの理由からですね。
もし立場が逆なら自分一人で行きましたよ。
犬を飼ったことが無い相方の実家には、いくら説明しても全く理解されず、今でも非常識な人間と言われてますが・・・。
お二人揃ってが条件ならば、信頼できる獣医さんを捜して預ける事をお薦めします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。