フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みすたー
コメント 血尿などでていませんか?
1回のおしっこの量は以前より少ないですか?
もしそうだとすると、ままさんの言うように
膀胱炎などが考えられると思います。

この間、4ヶ月になるうちのブヒが血尿してしまい
驚いて病院へ連れて行ったところ、膀胱炎までは
行かないけど細菌が入ってしまい、頻尿に
なってしまったといわれました。

薬をもらい今はよくなりました。

うちのブヒのようでしたら、なるべく早めに
病院へ行くことをお勧めします!
何もないといいですね。

ちなみに、その後うまくトイレができなくなって
しまい、うまくできるまでトホホな日々が続きました。(笑)


ご参考までに!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。