フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ピーコ
コメント 私には子供がおりません。
親からは散々いやみを言われ続けましたが、夫婦揃ってお互いに自分のやりたい仕事、そして私生活を充実させたい為にあえて子供は作りませんでした。
現在40後半。現在は専業主婦です。子供がいなくても主人・愛犬と楽しい生活を送っています。いまだに親からはいやみを言われ続けていますが自分で選択した人生ですからね。聞き流す事にしています。
老後のことを考えると少々不安はありますが、自分が病気をした時や死んだ時に他人に迷惑を掛けないようにと少しずつ貯蓄もしています。
子供がいたら人生が変わったのかもしれません。もしかするともっと楽しい人生だったかもしれませんし、その反対だったかもしれません。
こればかりは神のみぞ知る・・ですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。