フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hime
コメント DVDをお勧めするわけではありませんが、全部その通りにする必要は無いと思うんです。どんな本も意見も・・・
森田さんの言っていることを全部正しいかどうかは、わかりません。
でも、よく しつけの本に同じベッドで寝てはいけない、食事は人間が先とありますが嘘だそうです。それは私が同感だからです。
一緒に寝た方が病気になりにくいと聞いたことがありますし、先にご飯あげるから、人が食べてる時静かに待っててねって事らしいですが、それが良いと私も思うからです。
目の前でわざわざ食べてるのを見せ付けて我慢させるのは主従関係を作るのと、何の関係も無いと森田さんが言っていますが、私は森田さんにワンちゃんに愛情があると思いますよ。
しつけたいレベルが人によってさまざまなので、そこまでしなくていいと思えばそれでいいんじゃないですか?
しつけのプロなので こういう事もできるといった話だと思います。
わたしだって愛情もって我が子のようにかわいがってますよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。